Recommended onegai of beagles-official

【nimanima】の楽曲のレビューを書いていただける方を募集します。

Beaglesでは、5th Album【nimanima】の収録曲、『Apricot sunday』についてのレビュー・感想を(500文字以内の短文にて)募集しております。


【Buy Nowをクリックし、金額を「0」で入力。下記に表示される【Download now】ボタンを押せば、無料でダウンロードができます】
※上記の楽曲ダウンロード時に、値段を自由に選択できる形式となっております(いわゆるレディオヘッド方式)。


ところでBeaglesって、どんなグループ??


私たちBeaglesは、自分たちの楽曲を様々な方々の視点から語っていただくことはできないものかと考え、今回このような企画を実行に移す運びとなりました。

もし、レビューを書こうと思う方がいらっしゃいましたら、上記のダウンロードリンクより楽曲ファイルをダウンロードしていただき(無料です)、そちらの楽曲のレビューを下記にあるメールフォームより送っていただけたらと思います。

ちなみにレビューなんてどう書いていいか分からないという方もいらっしゃるかと思いますが、それがBeaglesの音楽を聴いて触発された言葉であるなら私たちはどのような文章であれ、その言葉をぜひ読んでみたいと考えております。
(参考までに、今までに書いていただいたレビューを下記のリンクから見ることができます。なお、こちらのレビューは5th Album【nimanima】を対象としたレビューとなります。)


120117_121415nimanimagirl02_02.jpg120117_121415nimanimagirl02_02.jpg
nimanima review


なお、書いていただいたレビュー・感想は、Beagles Recommended this week(準備中)ページにて掲載させていただく予定です。
(趣向とは異なる内容、誹謗中傷でしかない文章など、掲載に適さないと思われる文章については、HP運営側の判断の下、掲載を見合わせますのでご了承ください。)

なお、今回レビューを書いていただいた方には、Beagles official Site内の【Remix Works】ページに公開されている楽曲のMP3データをフォーム内にご記載いただいたアドレスに送らせていただきます。
それぞれ雰囲気が違うトラックとなりますが、これからの時期、暑い夏の午後にでもレモネードやビールを片手に、ゆるーく楽しんでいただけたらと思います。